中川翔子怒り爆発!大津いじめ問題。 [芸能]

タレントの中川翔子さんが、大津で起きたいじめ問題について、

自身のオフィシャルブログで言及しました。

2010年に発売された「中川翔子物語~空色デイズ~」では、

中学時代のいじめ体験が描かれているとおり、

中川さん自身もいじめに苦しんでいた時期があった。

中川さんは、「遊びのつもりだった、そんなことがまかり

とおるなら暴行恐喝など世の中の犯罪も遊びで済まされることになる。

遊びだったというなら同じ目にあってみろと言いたい」

と、怒りを爆発させている。

いじめを受けたことがある中川さんだからこそ伝えられるメッセージ

を、今、同じ境遇の生徒たちにどんどん送ってほしいですね!!

(写真など詳しくは↓)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000032-flix-movi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。