原監督、18年前の問題になぜ1億も?? [スポーツ]

元暴力団員の要求に応じて1億円を払っていたと報じられた巨人の原監督。

巨人の説明では、原監督は知人から借金して1億円を用意し、2人組に

支払ったが、相手が暴力団員などの反社会的勢力であるという認識は

なかったらしい。原監督は被害者である。だが、庶民感覚からすれば、

18年も前の件で1億円もの大金を要求するという行動は、

どうしても反社会的勢力の人物によるものと連想してしまう。

原監督も「浅はかなことをした。深く反省している」と謝罪したが、

果たしてファンは心の底から納得できるのだろうか。

巨人の初優勝で交流戦は盛り上がったが、それに水を差す問題発覚で

ファンを失望させてしまったのではないか??

ファンが納得し、また球団の信頼回復できる内容のコメントを求めたい。
(写真など詳しくは↓)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000084-spnannex-base


『趣味のコーナー』
視力回復マニュアル
 手術しなくても簡単に視力をアップできます。

バストアップ法
 芸能プロダクションも採用している方法です。

自宅でデキル腰痛改善・治療法
 腰痛は、筋肉の緊張と重要な関係があります。

FXトップトレーダー育成講座
 FXを本気で取り組めば、勝率80%をキープできます。

株式投資錬金術
 ネットで6つの条件を確認するだけの簡単な株式投資法。

多汗症改善
 体に害のない安全な方法で多汗症を改善できます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。