「死にたいなら自分で死ねよ」通り魔殺人に府知事が発言! [時事]

大阪・ミナミで、2人を殺害した通り魔事件に関して、

松井一郎大阪府知事が発言した、

「死にたい、と言うんだったら自分で死ねよ」が

大きな議論になっている。

容疑者は「自殺しようとしたが死ねず、人を殺せば死刑になると思ってやった」

と供述しているが、なんとも迷惑はなはだしい発言ですね!!

知事に対しては「よく言ってくれた!」との賛同が多い一方で、

「知事の発言として幼稚だ」といった批判も起こっている。

知事という立場を考えれば、いろんな意見が出て当然だが、

容疑者のあまりにも身勝手な行動で、命を失った方が2人もいるのだ。

亡くなった方のことを考えると憤りを感じずにはいられない。
(写真など詳しくは⇒)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000002-jct-soci
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。