沢尻エリカ、うつ状態か・・・ [芸能]

体調不良から突然休業を発表した沢尻エリカ。

関係者によると、
「全裸の体当たり演技などで役にのめり込み過ぎた。
4月下旬の関係者の試写では一見、元気な様子だったが、
いまは現実と役柄の区別がつきにくく、うつ状態だと聞いている」

酒を飲む場面の撮影では、役作りにのめり込んで遅刻。

「エリカさんは、実際に酒を飲んで酔っ払った状態で
1時間ほど遅れてスタジオ入りした。
さすがに、相手役の寺島しのぶさんも怒っていた。
蜷川監督が指示したわけでもなく、役者なら酔った
演技も素面で演じてみせるのが普通だから、あきれたのでは。
百戦錬磨のしのぶさん相手で緊張がピークに達していたのかもしれませんが」
とスタッフが証言。

エリカ様もやっぱりフツーの人間ですね~
(写真画像など詳しくは⇒)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000014-ykf-ent
沢尻エリカ/Erica エリカ(DVD)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。