馬場ゆかり、「私はカンカンです」 [スポーツ]

プロアマに出場辞退した選手の理由は体調不良だった。
女子ツアーの場合、プロアマを欠場しても本戦への出場に
影響はないうえに、特別な罰則規定もない。

しかし、馬場ゆかりはこの事態にカンカンだった。
「私はカンカンです。みんなきついし、疲れている中で
やっているのはわかるけど、プロアマは仕事だし、
スポンサーさんがあって成り立っているのだから
18ホール回れるならやり遂げてほしい。
一生懸命やっている人が馬鹿みたいになっちゃうので、
もっと自覚を持ってほしいです」と。

再来週に開催される選手ミーティングで議題とし、
新たな罰則なども検討するようだ。

前日にけがや体調不良を訴えた選手たちが熱心に
練習している姿を見るのは、なんとも複雑な気持ち。
選手のかた、プロ意識を強く持ってもらいたいですね~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120503-00000006-gdo-golf
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。